AKB48 まとめのまとめ

Just another AKB48 fans' site

未分類

(動画)<SKE48松井珠理奈>2018年はAKB48総選挙で「1位に」 10周年でナゴヤドーム公演も「かなえたい」 

投稿日:

アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さん(20)が、“インスタ映え”写真を撮影する番組「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」の配信が16日、中京テレビ(名古屋市中村区)の無料動画アプリ「Chuun(チューン)」で始まった。松井さんは、配信を前に取材に応じ、2018年について「やりたいことは本当にたくさんあるんです」と目を輝かせ、「まずSKE48が10周年を迎えるにあたって、かなえたい夢の一つがナゴヤドームでのコンサート。私自身は選抜総選挙で1位になれたらうれしいなと思っています」と笑顔を見せた。
 SKE48は、「AKB48」グループの全国進出第1弾として、08年7月に名古屋・栄に誕生。14年に初めてのナゴヤドーム公演を開催した。松井さんはSKE48の1期生として加入し、今年6月に開催されたイベント「第9回AKB48選抜総選挙」では3位にランクインした。

 今回の番組「インスタ映え100枚チャレンジ旅」では、1泊2日の韓国滞在の間に自身のインスタグラムに100枚の写真をアップすることに挑戦し「チャレンジさせていただける環境があることは本当に幸せなことだと思いました」としみじみ。「2018年もいろんなことに挑戦していきたい」といい、「最近メンバーの中でも挙がっているのがナゴヤドームでのコンサート。まず10周年を迎えるにあたってかなえたい夢の一つ」と明かした。

 さらに「その夢をかなえるためにも、さらにSKEを盛り上げていかなきゃいけないですし、たくさんの方にSKEを知っていただきたい」と熱い胸の内を語り、「私自身は選抜総選挙で1位になれたらうれしいなと思っています。いろんな形でSKEをアピールしていくことが、自分にもできたら」と真っすぐなまなざしで語った。

 「インスタ映え100枚チャレンジ旅」は、写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」で11万人のフォロワーを持つ松井さんが、11月19、20日に、韓国で“インスタ映え”写真を撮影し、自身のインスタ(@jurinamatsui3)にアップしていく様子をドキュメンタリー風に追った。番組には、松井さんが自ら写真を撮影したり、加工したりする様子のほか、旅で起きたハプニングが映し出される。松井さんの居場所が特定されて、ファンが押し寄せてしまう場面やディレクターと口論になってしまう場面もあるという。韓国のインスタ映えスポットも紹介される。

 毎週土曜午前11時に配信。2018年1月下旬まで毎週2話ずつ配信する予定。ナレーションはSKE48の江籠裕奈さん(17)ら3人のメンバーが務める。

まんたんウェブ

続き⇒

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

まつげを育てるには